風俗の体験談を読んでからデリヘルを利用するようになったんですが、デリヘルだけは何回利用しても飽きませんね!それだけ魅力あるコンテンツなのだと思います!

フェチは下の毛なんです

男であれば人それぞれフェチがあると思いますが、自分はアンダーヘアのフェチなんです。最近では毛の処理をしている風俗嬢も多いですが、個人的にはあれは断固反対なんです。下の毛こそ自分がもっとも興奮するものなんです。だからデリヘルでも毛を処理していない子ってリクエストを出します。お店によっては求人の時点で毛の処理をお願いしている所もあるらしいですが、この前お世話になったSは最高でした。何も処理していないけど、でも綺麗な毛並み。これこそ自分にとって理想のアンダーヘアです。ずっと触っているのはもちろんですが、最後出す時は毛の上に出させてもらっています。黒々とした毛の上に白濁液を出す。このシルエットを見ることで更に興奮して二回戦目に突入。これが自分の理想の流れなんですが、その日はその流れも完遂。最高の満足感に包まれた80分になりました。やはり自分のフェチを最大限に発揮出来るようなシチュエーションは最高だなと。

セクシーな唇の子に興奮した

セクシーな唇を持つデリヘル嬢と楽しんできました。風俗情報誌を見て気に入ったんです。唇が厚い女の子はエロいとかってどこかで見た事があるし、何かで風俗店も求人に応募してくれた女の子のパーツでは唇を一番見るってのも見たので個人的に風俗を楽しむ際には唇を見るようにしているのですが、この前の子、Rは本当に素晴らしい唇でした。ホテルの部屋がノックされて対面した時、やはり唇に目がいってしまいました。ちょうど良い肉厚。今からこの唇で楽しませてくれるのかって思ったら本当に興奮しましたよ。もちろん唇だけが彼女の魅力ではありません。彼女、いわゆる微乳でしたが感度が最高でした。舐めるというよりも少し乳首に触れるだけで反応してくれるのでついついこちらも興奮してしまいましたよね。それもあってこちらも興奮しました。感じている女の子を見れば男は興奮するものです。だからか、自分自身の濡れ具合もいつも以上だったんじゃないかなと。

元カノに似ていたおかげで最高だった

未だに忘れられない女の子がいるんです。デリヘル嬢なんですけど、理由は単純で元カノに似ているから。元カノに未練があるとかではないんですけど、おかずにもすれば風俗を利用する時にはどうしても元カノに似ているかって部分で選んでしまうんですよね。それで彼女を指名しました。ご対面した際、結構そっくりだったので本当に興奮しました。本当に元カノなんじゃないかって思った程。さすがに元カノが風俗の求人に応募するとは思えませんが、それでもそっくりな彼女とのプレイは元カノとのプレイを思い出しつつのものになり、最高でした。昔はこんなことをしたなとか、今は違う男にこういったことをさせられているのかなとか思うとこちらの興奮もどんどん高くなっていきました。そして彼女のお口の中に出したのですが、お口の中でこちらのモノを受け止める時の表情がそっくりだったんです。そこでさらに興奮しましたね。こうして心情面でも楽しめると風俗が更に楽しめますね。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!